佐久市・小諸市・軽井沢周辺のアパート・賃貸マンション・土地・戸建などの不動産情報。

スタッフブログ

長野県佐久市の不動産会社「ミヤモリ不動産 佐久本店」のスタッフブログ。
不動産のおすすめ情報や佐久市の地域情報・スタッフの日々の出来事など綴っています。

4月の想い

長野県内にも桜の便りが届き始め、ようやく春めいてきたと思ったら今日は冬に逆戻りの寒い日に寒い

今にも雪になりそうな冷たい雨に咲き始めた桜もビックリしているのでは(*_*;

 

4月から新しいスタートを切った人たちも10日ほど経ち、慣れない新生活に楽しくもあり、寂しさもあり・・様々な思いを抱きながら精一杯の毎日を送っていることでしょう。

 

ピンクのブーケはありがとう♡の感謝をこめて巣立つ日に贈られたもの。

花屋さんで照れながら注文している姿を想像するだけで愛おしさを感じます。

 

夢は大きく。あきらめず。

輝く未来に向かって頑張ってネ!

 

 

浅田真央さんが突然の引退を発表したコメントの中に”この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに前進”と綴っていますが、

この言葉通り、どんな時でもポジティブに明るく前向きに顔

新しいスタートを切ったすべての人にエールを送りたいと思います!(^^)!


門出(*^^)♪

3月最後の日。

寒い冬ともようやくさよならできる季節となりました。

 

各校最終学年の人たちは無事卒業式を終え、

4月からはそれぞれ新たな道へのスタートです。

お世話になったこの場所とも今日でお別れ。

 

着慣れない真新しいスーツに身を包み

未来に向けてみんな素敵な笑顔です笑顔

 

 


スイトピーの花言葉「門出」クラッカー

輝く未来に幸あれ♡

みんな頑張ってね!


 


春の雪

お彼岸も過ぎ春はすぐそこ。

東京では桜の開花も始まったこの季節桜

なのにこのビックリの大雪(*_*;

 

 

 

 

 

 

 


毎年必ず最後にドカッとくる大雪ですが

今年も忘れなかったようで・・・雪

 

すでにタイヤを履き替えてしまった車も結構いるようですが、

何事もなくこの雪の日を過ごせたのでしょうか?


 

辺り一面ピンク色の桜なら嬉しいのですが、

一面真っ白な雪の世界。

湿った雪が重く雪かきも一苦労です息

 

でも春はもうそこまで春

 


 


しばしCLOSE(-"-)

佐久市は神戸・自由が丘と並んで

日本三大ケーキの町と言われるほど多くの

ケーキ屋さんがある中で、

格段に好きな”フォンティーヌ”ケーキ

 

 

 

 

お味はもちろん、店内の可愛らしい雰囲気も好きで

ケーキと言えばここ!というくらいファンだったのですが

とても残念なことに3月末をもってクローズすることになってしまいました涙

 

期間は未定ですが、とりあえず閉店。

また再開するそうではありますが

とても寂しく残念です泣く

 

・・・ということで

最後に2階のカフェ・ラ・フォンに行ってきました。

一切れが大きなクルミのロールケーキとカフェモカをチョイス。

気が付けば、チョコ&チョコになってしまいましたが

お疲れモードの身体にはちょうどいいかも。

 

静かな店内でスイーツのひととき。

癒されますハート

 

 

パテシエの方が独立するとのことです。

新しいお店は佐久市でないのが残念ですが、

どちらに行かれてもまた美味しいケーキを作ってくれることでしょう。

 

またこのお味に出会えることを期待して

これまで美味しいケーキをありがとうございました。

更なるご活躍をご祈念申し上げますハート

 

 

 


☆RENEWAL OPEN☆

❝くつろぎイタリアンほのBuono❞

2月に猿久保から岩村田へリニューアルオープンしましたキラキラ

 

店内は以前のお店と同じ雰囲気で

シックなブラウン基調。

 

広いスペースにゆったりとテーブルが配置されています。

 

 

 

広い玄関を入ると、ドアの向こうには開店祝いの生花がいっぱい花

このお花だけではなくもう一カ所にいくつもの胡蝶蘭などの

生花が溢れていました花花花

 

オーナー様の人柄の賜物ですね頑張る

 

 

 

コース料理をお願いしました。

前菜のサラダ。

ピザは定番のマルゲリータ。

サーモン&舞茸のバスタと

デザートはミルクのシャーベット&ガトーショコラ。

ちなみにドリンク付きです。

とても美味しく戴きました。

ごちそうさまでした♡

 

 

奥からは子供たちの賑やかな声が聞こえてきます。

移転しても変わらずキッズスペースがあります。

お子様を遊ばせながら、ゆっくり食事ができる、

子育て世代に嬉しい配慮ですね笑顔

 

 

lunchもdinnerもいつも混んでいます。

移転しても変わらぬ人気の程がわかります。

予約必須です(^^♪

 

 

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スタッフリスト

ブログ内検索


  • JIO既存住宅かし保険 株式会社日本住宅保証検査機構
このページの先頭へ戻る